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研究論文

 

November 29, 2018

運動選手の脳へのガイド:強さ

 
執筆者:Kane Russell
 

より多くの体重を持ち上げるために、あなたの脳はあなたの筋肉により強い信号を送る必要があります。Halo Sportを使えば、あなたの脳はその信号をより速く強化します。

Strongman Brian Shawは現在、世界で最も権威のあるStrongest Manチャンピオンです、そして正当な理由で - 彼は1,022ポンド以上をデッドリフトすることができます。ほとんどの人がShawが持ち上げに費やした無数の時間のために競争の中で最大の筋肉を持つことによってこの偉業を達成したと仮定するでしょうが、それらは部分的に正しいだけでしょう。レジスタンストレーニングを通じて筋肉を鍛えることは、筋力増強の一面にすぎません。筋力の出力がさらに向上するようにアスリートがトレーニングできる、もう1つの同様に重要な強さの要因があります。それは脳です。

強度の古典論

ほとんどのアスリートは伝統的な筋力トレーニング科学の基本に精通しています。アスリートが体重を増やすと、彼らは本質的に筋肉組織に微小な涙を生じさせています。身体はこれらの涙に適応して修復することによってこの損傷に対応します - この場合の「適応」はより多くの筋肉量を意味し、「修復」はより強い組織を意味します。この生物学的メカニズムは肥大として知られています。

ほとんどのアスリートは肥大の概念に多少精通していますが、メカニズムは強さの非常に単純化されたマクロモデルです。微視的レベルでは、筋肉は、単一の運動ニューロンによって神経支配された、グループに束ねられた繊維でできています。一群の筋繊維と運動ニューロンは運動単位と呼ばれ、ニューロンによって活性化されると、ユニット内の全ての筋繊維が収縮する。

活性化された運動単位の数が筋肉収縮の力を決定するので、より多くの群の運動単位が同時に活性化される場合、筋肉はより大きな力を生み出すであろう。訓練によって誘発された神経機能の変化に関する2003年の科学的レビューで、デンマークの科学者Per Aagard は運動単位のより頻繁な活性化もまたより大きな力の生産をもたらすことを見出した。

運動単位の活性化は、運動ニューロンを発火させる脳に依存します。したがって、脳が運動ニューロンを閾値を超えて駆動しない限り、筋肉は単に休眠状態にあり、運動選手がより強くなることは不可能であろう。

筋力トレーニング=脳+筋肉

筋肉は神経細胞によって活性化されるので、強さに関して言えば、脳は筋肉と同じくらい重要です。実際、科学者たちは身体的強度と神経学的強度の間に強い関係があることを長い間知っていました。戻る2006年に、カナダの科学者デビッド・ガブリエルがでレビュー公表スポーツ医学ことを示すアスリートが効果的に付着すると、アクティブ筋繊維に、中枢神経系(CNS)からの神経の出力が増加すると、筋力トレーニングレジメンを重視しました。科学的には、筋肉トレーニングは神経筋回路を強化し、筋肉がさらに力を生み出すことを可能にします。このように、レジスタンストレーニングは筋肉増強と同じくらい多くの脳トレーニングです。

脳と筋力の関係を詳しく見て、運動選手がどのように神経学的トレーニングを既存の筋力ルーチンに統合できるかを議論しましょう。

ニューラルドライブ:脳が筋肉を活性化する方法

「脳への運動選手の手引き:序論」で説明されているように、脳は「神経駆動」 - 脳から筋肉系へ送られる電気信号 - を介して体力と交信します。この信号は運動皮質から発生し、神経筋接合部(NMJ)、神経と筋線維が集まる筋肉の部位での特別な接続に脊髄を通過します。

NMJでは、電気信号は筋繊維を収縮させる化学信号に変換されます。上述したように、筋繊維の複数の束が収縮すると力が発生する。最適な信号伝達が不可欠です。脳からの強い同期電気信号がないと、筋肉は最大の力を生み出すことができません。本質的に、筋肉だけで体重を増やすことはできません - 体は、脳からの完璧に調整された強力な電気出力を必要とします。

 

※こちらの論文は、原文の一部を翻訳したものになります

原文はこちら



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