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研究論文

 

November 29, 2018

運動選手の脳へのガイド:過形成

 
執筆者:Kane Russell
 

当社では最後のポスト、我々は運動能力を向上させることで脳の役割を模索し始めました。運動トレーニングと対になったときに脳と筋肉のつながり(すなわち神経ドライブ)を強化する方法であるNeuroprimingの概念について議論しました。ニューロプライミングは一時的に運動能力を高めますが、ニューラルドライブを増やすだけでは改善を維持することにはなりません。この結果を達成するために、長期的な学習と記憶のための脳の能力が利用されなければなりません。Haloでは、頭脳の自然な学習プロセスを加速するために最初の製品を設計しました。結果?運動利得の長期維持 このメカニズムを過形成と呼びます。


脳を再配線する

hyperplasticityがどのように動作するかを説明するために、我々は最初に飛び込む必要があるでしょう核心 - ザラザラいくつかの基本的な神経科学の原則を。私たちの脳が小児期および青年期に発達すると、非常に急速に結合を作り最適化するニューロンが生成されています。

長年の間、科学者たちは、一生の間に作られるニューロンとニューラルネットワークの数は有限であり、一度脳が完全に発達すると、できる再配線の量は極めて限られていると信じていました。しかしながら、最近の研究はこの理論を打ち消し、そして研究は高齢者でさえも新しい神経経路を生成しそして学習および記憶のためのそれらの能力を増大させることができることを示した。簡単に言うと、私たちの脳は順応性、成形性、プラスチック性があります。したがって、脳を再配線するこの現象が神経可塑性として知られていることは理にかなっています。

 

練習は完璧になります

では、神経可塑性は運動トレーニングとどのように関連しているのでしょうか。それは、バスケットを撃つこと、フィールドゴールを蹴ること、ゴルフスイングを完成させることなど、あなたが新しいスキルを習得するたびに、脳の神経可塑性の可能性を利用しているということです。初めて新しいスキルを試すときには、脳とそのスキルに必要な特定の筋肉群の間の接続は最適化されていません。しかし、あなたが練習すればするほど、より堅牢で洗練された神経経路となり、より多くのニューロンと筋繊維が募集され正しいパターンで調整されます。

脳内のこれらの塑性変化は、技能に関する身体的な改善をもたらします。練習し続けると、最適化された脳 - 筋肉出力が維持され、スキルも維持されますが、練習を怠ると、機能的な接続が同期しなくなり、パフォーマンスが低下します。だから、本当にあなたのお母さんがいつも練習が完璧になるとあなたに言った理由があります。それはすべて神経可塑性に帰着します。


加速ゲイン

神経可塑性は、新しいスキルの習得中に発生する自然現象です。あなたが何かを練習すれば、あなたはそれで良くなるだろうというのは常識です。しかし、改善には時間がかかり、時には骨の折れるほどの時間がかかることもよく知られています。時間要素を減らす方法があったらどうですか。Halo Sportに入ります。Neuroprimingセッションが運動トレーニングとペアになると、脳は神経経路をより早く生成し強化するようにプライミングされます。この現象を過形成と呼びます。

本質的に、Halo Sportはあなたの脳が新しい神経経路を生成し最適化する自然な能力をスピードアップします。

Halo Sportで1〜2回エクササイズを完了しても、一晩でプロになるわけではないことを認識することが重要です。練習は常にスキルを強化するために必要とされるので、長期にわたって加速された利益を実現するために、Halo Sportは毎日の運動トレーニングと組み合わせて定期的に使用されなければなりません。Haloが散発的にまたはまれに使用されている場合、追加の効果は小さく一時的なものになります。ただし、Neuroprimingが毎日の運動トレーニングに統合されている場合は、利益が得られ、加速された速度で維持されます。

最終的には、学んだスキルは筋肉の記憶としてエンコードされ、保存され、意識的な努力なしにアクセス可能になります。

 

※こちらの論文は、原文の一部を翻訳したものになります

原文はこちら



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